37.(サナ) ダンスコンテスト決勝進出!!

この度、シェアハウスの住民であるサナちゃんが、”オドラボダンスコンペティション シーズン4″ に出場することになりました。
彼女の紹介も含め、お知らせをさせて頂きます!

 

・簡単な自己紹介

はじめまして37.(サナ)です!
踊ることが大好きで常に頭の中は踊りでいっぱいです💃
でも食べてる時は食べ物の事でいっぱいです🍙

・コンテストの概要
新しいコンテストで、観客の方も一体形のコンテストです!当日振付られたダンスで勝負し、審査員の方、観客の方の点数で競います。選ばれた5名がsoloダンス審査に上がれる仕組みです✨

・意気込み
とにかく今は頑張りますが、当日は印象に残るダンサーになれたらと思います。優勝できたら嬉しいですが、伝わるものが何かあればもっと嬉しいです!

・見てくれる皆さんに一言!
観てくれる事が本当に私の踊る糧になるので精一杯踊ります!よろしくお願いします😊

 

コンテストではどんなダンスを披露してくれるか、とても楽しみですね!
遠方の方や、当日来場できない方もオンラインで視聴や応援をすることができます🙌
ぜひ、サナちゃんの応援をよろしくお願い致します!

(ちぃちゃん)

ODOLABO DANCE COMPETITION SEASON4

DAY : 2021.09.12
PLACE : Half Moon Hall
URL : https://t.livepocket.jp/e/1my4q

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です