わっか家がやってみたいこと

新年を迎え、気持ちを切り替えて前に進もう!と思ったのも束の間。
首都圏は緊急事態宣言が発令されそうです。

昨年は東京に住んでいるということで、田舎の家族には帰省をやめるよう言われたり、なかなか難しいコロナ禍。
お店を出している人たちには、とんでもなく大変な日々だと想像します。

私たちは東京の中野でシェアハウスを、このコロナ禍にリニューアルオープンしました。
もともとは、外国人向けのシェアハウスだったのを日本の人向けにリニューアル。
中野は多様性の溢れる街で、どんな人でも暖かく迎えてくれます。

そんな街で暮らし、
わっか家は何かに挑戦してみたいという人たちに住んでもらえたら嬉しいなと思っています。

人って、それぞれに面白いところ、自分で気がつかないけど他の人にはできないちょっとしたこと、そんなものを持っているんじゃないか、って思います。自分では特別には思っていないことでも、周りの人には、その特技すごいなぁと思われていたり。

シェアハウスでの生活で、そんな自分を見つけて、ゆるーく何かが生まれたらいいなと。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です