やどや★わっか家 はじまるよ!

東京の中野の昭和時代のおうち。

長い間、外国人が集うシェアハウスとしてやってました。

今回のコロナの騒ぎでみなさま帰国。

これからどうしようと思っていたところ、旅に出ていたやどやゲストハウスのマスコット・タヌドンが、いつの間にか帰ってきました!

おもしろい人たちと一緒に住みたいな。

タヌドンが言いました。

じゃあ、まずいろいろ修理しなくちゃね。

あたらしい名前もほしい。
みんながわっかみたいに繋がるお家がいいなぁ。

こうして、シェアハウス「わっか家」が生まれました。

これから一緒に住んだり、お仕事したり、遊んだりする人たちが増えてほしい!

一緒にわっか家を作りたい人たち、待ってます。

やどや・わっか家、はじまります!

たぬどんが来る

旅から帰ってきたタヌドン

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です